私も以前は寝込んでしまうほどの頭痛が時々ありました

マナには頭痛でお悩みの女性が多くいらっしゃいます。

そもそも「頭痛って?」

頭痛にも大きく2種類あります。脳の血管が拡がって痛む「片頭痛」 頭の周りの筋肉が緊張して痛む「緊張型頭痛」

何らかの理由で脳の血管が急激に拡張して起きるのが「片頭痛」です。 脳の血管が拡張することで、周囲の三叉(さんさ)神経を刺激し、刺激で発生する炎症物質がさらに血管を拡張して「片頭痛」を発症します。

以前の私はまさに「片頭痛」

じわりじわり頭が痛くなってきます。ちょっと頭が痛いかな?から始まって痛みの波がグワングワンと。

頭痛が始まってきたら、仕事をしていても集中力はなくなってくる。こめかみを抑えながら仕事をしていてもちっともはかどらず・・・

食べることが大好きな私なのですが、「物を食べる」ということもできず、テレビの音も人と話すことも全てがストップ。部屋の小さな光も受け付けず・・・

ロキソニンを飲んで真っ暗な部屋でひたすら横になる。いつしか眠りに落ちてしまいますが、しばらくは寝付けず。

本当に辛いですよね。

仕事も休まないといけないし、女性は家事も育児もしないといけないし。もしどなたかが代わりに家事をしてくれたり、家族が協力して助けてくれてもどうしても気になってしまうのが女性。

【 リンパケアの片手バンザイ体操 】

こちらを見てゆる~くやってみてください。

私はこの片手バンザイで頭痛による寝込みがなくなりました。最近はロキソニンも常に持ち歩かなくなりました。

もし時々襲ってくる寝込んでしまうほどの頭痛をお持ちの女性がいらっしゃいましたら、この辛い状態を少なくしませんか?

★ お問い合わせはこちらから

★ ご予約はこちらから

24時間OK  48時間以内にお返事差し上げます。