【 孫と公園で遊びたくて 】

【 孫と公園で遊びたくて 】

かれこれ半年通ってくださっているお客さま。

もともとひどい頭痛持ちで、ロキソニンは常に持ち歩く。

頭痛の1歩手前
頭が重たくなってくると
首も肩も石を乗せたようになってしまう

ひどい時には寝込んでしまうことも。
家事さえもまともに出来ず・・・

お孫さんがいらっしゃって、少し前に歩いたのよってとっても嬉しそうに話してくださいました。

同年代のお友達と食事に行くと、公園で孫を追いかけるだけでヘトヘト。
でも自分の子供とは違って可愛いのよねぇ〜って。

日に日に行動範囲が広がって行く孫の姿を頭に浮かべ、自分の姿を重ねたそう。

でも、もたげてくるのは
私も一緒に遊べるかしら?
寝込んでいたら自分だけでいっぱいいっぱい。

それを思うと気分も・・・

マッサージに行っても、気持ちはいいのだけど、身体が重くなるって思っていたそう。

そこでランチのお店に置いてあったマナのチラシを見てご来店くださいました。

緩めるといいって聞いていたものの、
本当にいいのか・・・
チラシに緩めるっていう言葉を見つけて予約しました。

それが初めての出会いでした。

頭痛からの肩こり等の不調、
お任せください❗️

私自身が頭痛の不快さからかなり解放されましたから。

定期的なケアと
ご自身が出来る範囲でのセルフケア

ブラシもお役に立てたよう

半年後、飲む頭痛薬の量は減り
寝込むことも滅多になくなったそう。

取っ手付きの三輪車を押してあげることが、何よりの楽しみだそう。

頭痛のことを考えなくなりました❗️

本当にリンパケアのおかげだと思っています。

それに

ランチに行くと、お友達から「 なんだか顔が若返ってない?」って言わてさらに嬉しいそう。

マナにいらっしゃる服装も明るい色のお召し物に変わったみたい。

来週ご紹介を受けたお友達がご来店されます。

元気で若々しいおばあちゃまを目指す方
お待ちしています (^^)

0120-00-5346
施術中は繋がりにくいことがあります。
お手数をおかけしますが、メッセージをお残しください。

後ほど折り返させていただきます。