【 フレクサーソックス クルータイプ 黒 】

【 フレクサーソックス クルータイプ 黒 】

S、Mサイズ 入荷しました!!!

さとう式リンパケア考案者・佐藤青児先生の屈筋理論に基づいた構造でデザインされたオリジナルの靴下です。

屈筋理論は、骨が体を支えているのではなく、筋肉が筒状になって体を支えている。
身体は腔(筒状で中が空洞になっている)でできており、屈筋が支えているという考えです。

このソックスを履くと、自動的に体が筒状になって屈筋をうまく使って体を動かすことができるようになります。

フレクサーソックスは、
・ ウエストが細くなった
・ 疲れにくくなった
・ 姿勢が良くなった
・ 腰痛が楽になった

との声をご購入の皆さまからお聞きします。

かかとを合わせて履くことが大切なので、自分のサイズに合ったものをお選びください。

【サイズ】
※靴下のパッケージに表記されているサイズと異なります。
ご自身の靴のサイズと以下のサイズを照らし合わせてご購入されることをお勧めします。

S 19cm〜23.5㎝
M 24cm〜26㎝
L 26.5㎝~30㎝

かなり伸縮します。
※ 足のサイズが27㎝の方でも、「Lサイズを履いたら大きく、Mがちょうど良かった」という方もいらっしゃいました。

足の幅や、甲の高さ、指の大きさなどでもサイズ感は変わります。
ご心配でしたら、購入前にご試着をおすすめします。

ご希望の方は、下のコメントやメッセージ等でお知らせください。

今は自分の心の欲するものを

4月から何と無く

自分で心を解放した感が。

自分のやりたいこと、思うことを優先に。心がちょっと「 クシュ 」となることは

手放してみました。

とっても心が軽くなりました。

思い描く事をワクワクイメージして。道を歩く時の視線が斜め上になったような。

ルンルン🎶

何枚も欲しくなってしまいます

ストール
よくよく考えてみると、1年の大体の季節で手にしてるのが 『 ストール 』

冬は防寒用

カシミアの肌触りは最高ですね。

春になるとシフォン素材の軽やかでパステルカラーのものに。
何となく首元が寒い時に便利です。
初夏になっても、いろいろな素材、色のストールを楽しんでいます。
日焼け防止に

クーラーの冷気対策に。

 

これからも活躍しそうなアイテムです!

お顔のどちら側を施術したかわかりますか???

お顔のどちら側を施術したかわかりますか???

自分の中ではレベルUPしたかな?と
思う骨格矯正。

太ももは筒になってすらっと。
ウエストは下着が見えてしまうので
拳を入れて(笑)

今日も驚きの結果が続出でした。
次回の藤枝市での施術は
7月23日(日)です❗️

★ 8月の講座 UPしました❗️

★ 8月の講座 UPしました❗️

8月12日(土)は 【 東京・新宿 】
が初お目見えです。こちらは女性限定です。

⚫︎ リンパケア・MRT無料講座
10:00〜11:00
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65709

⚫︎ リンパケア初級講座
11:00〜13:30
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65711

⚫︎ MRT(筋ゆる)基礎講座
13:30〜16:00
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=65712

八重洲会場はどなたでも。

◆ その他の講座 ◆
http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=3048&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=