ご覧になりました?

ご覧になりました?

広告しませんか?ってfacebook側で提案してくれたので
この動画のをfacebookで出してます❗️

ブスの25箇条

ブスの25箇条

タイトルを見てドキッとされたかもしれません。

このブスの25箇条の言葉の主は
元宝ジェンネ宙組のトップスター
だった貴城けいさんの著書

「 宝塚式「美人」養成講座 」

という著書の中で紹介されていたものだそうです。

そしてこれは宝塚の稽古場に
貼ってあったそうですが
いつ誰が書いたものなのかは

?だそうです。

リンパケアをしている多くの女性が
健康になるとともに

美しく輝いていきます。

ブスか美しいかは造作の違いではありません。

美しい女性を目指しましょう!と
うたっていても

中身がブスであったらオーラに
反映されます。

セルフケアマスター養成講座では
ご自身の変化を楽しみながら

セルフケアのプロになっていきます。

美人かブスかは

自分に気を遣えているか否か

その違いなのだと思います。

マナのセルフケアマスター養成講座では、外見の美しさだけでなく、

心も美しくを目指しています。

いつも笑顔

それだけでも美人に近づきます。

ブスの25箇条を見て、私も全部が
守られているとは思いませんが

時々顧みたいと思います。