先週と昨日

先週と昨日
上級骨格矯正講座に参加してきました。

先輩インストラクターの皆さまのBodyをお借りしてアドバイスを聞きながら佐藤先生からも直接ご指導を受けました。

佐藤先生からの 安納芋アイスを食べてからは動画撮り。

マスター養成講座では動画撮りをしてチェックをします。

今日は久しぶりに私自身が撮影していただき、受講生さんの緊張を同じように改めて感じる1日でもありました。

自分の目標・目的・理念を改めて考えみんなでシェアをし未来を語りました。皆さんから刺激を受け、また自分も口にする事で再認識する機会となりました。

今までは1つ1つの細かい筋肉にアプローチし、ケアの前後の写真を見て変化に驚いていましたが、

今日の収穫は何と言っても
【 骨が勝手に動く感じ 】

施術する方も感じますが、ケアされている方も骨が動く感覚を味わっていただけると思います。

佐藤先生、皆さまありがとうございました。

#痛くない小顔矯正 #伊豆の国市 #リンパケア #小顔

今日は節分

今日は節分

なぜ2月3日かご存知ですか?私も???で調べました。

節分・・・季節を分けるので本当はオールシーズンにあります。

立春、立夏、立秋、立冬。でも新春、春夏秋冬というように春は特別。

それで2月3日が注目されるそうです。

豆は歳の数だけ食べるのが一般的ですが、若々しい気持ち年齢分食べようと思います。

恵方巻、お豆を食べた後は 【 足指ワイワイ体操 】血糖値が上がりにくくなります。

マナのHPがリニューアルしました✨。
覗いてみてくださいね。
http://www.manarinpa.com
です。

#リンパケア #伊豆の国市 #痛くない小顔矯正 #バストアップ

2月になって、周りではチラホラ

2月になって、周りではチラホラ
症状の出ている方が。
今年は例年の 【 7倍 】だそうですよ。
私はリンパケアで毎年穏やかに
過ごせてます(^^)。とっても簡単なケア、試してみませんか?

年が明けてあっという間に1ヶ月。

年が明けてあっという間に1ヶ月。

今日から2月ですね。

足、手の指先冷えていませんか?

足指ワイワイ体操もオススメですが、
お気に入りのアロマオイルを垂らした温かいお湯で足湯もいいですね(^^)。

#足湯 #リンパケア
#伊豆の国市

おはようございます❗️

おはようございます❗️
春に向けて、ワクワクが広がります。
3月より東京・品川で月に1度施術します。
お客さまからのご要望で、藤枝で月に1度セルフケア俱楽部を開催します。

耳たぶをくるくるして10年先の美と健康を手に入れよう❗️講座は単発でお茶とスイーツがついたセルフケア講座、

【 mana Cafe セルフケア俱楽部 】
は、1人だとなかなか続けられない❗️
みんなで変化を楽しみながら月に1度セルフケアを行うサークルです。
食事、美容についても時々盛り込みます。

みんなで美しくキラキラ✨輝きましょう❗️

 

早速本日 骨格矯正 の施術。

早速本日 骨格矯正 の施術。

やっぱり凄い❗️
咬筋を十分に緩めて
1つ1つの細かい筋肉に丁寧に
アプローチしたり
骨の動きを感じると、
お顔の形が変わります。

来月から【 骨格矯正講座 】スタート
します❗️

 

疲れにくい

疲れにくい
ウエストが細くなる
バストアップする

と噂のソックス、入荷しました❗️
S1です。Mサイズ、完売しました。
ありがとうございます。

24.5cmの方はMがいいと思います。

1足 2,160円になります(^^)

 

本日13時頃、

本日13時頃、
【 FMいずのに 】で話します。
短い時間ですけど(^_^;)。
今日はリポーターの方が実際に施術を体験しての中継になると思います。
緊張してきたぁ。

———————————–
キラキラ輝く人生✨を応援します❗️
⚫︎ 静岡 リンパケアスクール マナ
ブログ http://ameblo.jp/satolympha0101?frm_id=v.jpameblo&device_id=adcb7fbee4a74f3d956f6fbdfc668264

⚫︎ 伊豆の国市 リンパケアサロン マナ
ブログ http://ameblo.jp/lymphamanasalon?frm_id=v.jpameblo&device_id=adcb7fbee4a74f3d956f6fbdfc668264

 

届きましたぁ❗️

届きましたぁ❗️
明日より色んな所に置いてきます。
置いてもいいよ❗️という方、
ご連絡いただいたら、直ちにこちらを持ってお伺いさせていただきます(^^)。