インストラクター養成講座、開講します!

インストラクター養成講座、開講します!
全国どこでもご希望の方が5名集まったらインストラクター養成講座、開講します。
2日間の上級インストラクター合宿が終了しました。
リンパケア初級講座で習う

腕回し

で大切なキメの特訓と言っても過言ではありませんでした。

キメができると、驚くほど軽く腕を回せるようになります。

この感覚を会得できた今回の合宿は、本当に実り深いものでした。

今回の合宿を終えて

5名集まったら インストラクター養成講座を開講できるようになりました。

伊豆の国市でも
三島市でも
沼津市でも
甲府市でも
掛川市でも
静岡市でも

5名集まったら 今まで東京や名古屋といった大都市でしか受講できなかった

インストラクター養成講座

がより近いお住いの地域で受講できるようになりました。

インストラクター養成講座に参加するためには、

リンパケア初級、上級講座を受講していることが条件となります。

私の個人的な意見では、

インストラクターになったあかつきには
リンパケア初級講座
MRT(筋ゆる)基礎講座

を教えることが可能になるため

MRT(筋ゆる)基礎講座の受講を推奨します。

インストラクター養成講座は、月に1度の全5回 ( 5ヶ月 ) で 310,000円となります。

1期生さんは、初日と最終日のチェックを佐藤先生が。2、3、4日目をわたくし伊藤が担当させていただきます。
2期生さんからは5日間の全てを伊藤が行い、5日間の間のどこかで(多分最終日のチェックをお願いすることになると思いますが)、佐藤先生に見ていただく形になります。

さとう式リンパケアのHPでは募集していませんので、お問い合わせフォームやメッセージよりお申し込み、ご質問を受け付けております。