TBS「 健康カプセル!ゲンキの時間

TBS「 健康カプセル!ゲンキの時間
 ~現代人の抱える 肩のトラブル 巻き肩!~ 」
で東京の栄先生がリンパケアを紹介してくださいました。

一言に 【 巻き肩 】と言ってもピンとこないかもしれません。

【 猫背 】の方がイメージしやすいかもしれません。

パソコン、事務仕事
食いしばり
加齢

じわりじわりと巻き肩になっていきます。

じわりじわりと巻き肩になっていくので、ご自身で気がつかない方も多いです。

巻き肩になってくると、酷い状態をかかえている方も多い 【 肩こり 】
肩が引っ張られるので、腰痛 につながっていきます。

巻き肩が改善するだでも、姿勢が良くなり 【 バストアップ 】もします❗️

もう、よくならない
歳だから仕方ない

って諦めていませんか?

簡単に巻き肩を改善していく方法があります❗️

巻き肩に向かう方向がマイナスとすると、いつでもどこでもできるケア方法を知っていたら、少しでも0に戻すことが可能になります。

知らなかったらどんどんマイナス方向に向かっていきます。

簡単なセルフケアをさとう式リンパケア創設者である佐藤先生より

直接お聞きすることができる日が三島であります。

3月3日(金) 9:30〜12:00
三島文化会館 2,500円 (2月15日までのお申し込みは2,000円)

マイナスへ向かう身体を、少しでも0に戻せる方法を習得しにしてみてはいかがでしょう(^^)。

お申し込みは
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=56752


をポチッとし、必要事項を入力してお申し込みください。

どうもうまくいかない、パソコンの作業があまりできない!という方は、遠慮なくご相談ください。

090-1626-9339 担当: 伊藤

講座・施術中は繋がりにくいことがございます。メッセージをお残しください。後ほど折り返させていただきます。